人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦会だよ!全員集合(参加型ライブ)

秋ですねー。昨日4日の昼間は
殺陣の師匠が出演する関係で
日大芸術学部の文化祭に行ってきました。

いや~、大学の文化祭は千葉大祭以来かも~、と
思いつつ、近代的な建物、施設の充実に驚きました。

ちょっとハマッて感動したのが特撮映画部。

親睦会だよ!全員集合(参加型ライブ)_e0124015_842973.jpg


今はすごいね、映像関係の進歩。
娘の映画塾(中学生が映画を作る)での
映画制作も驚いたけど
学生の作る映像技術やセンスがすごい。

あーこんな素晴らしい環境で
専門的なことが勉強できるなんて
うらやましい…。

今更ながら大学の良さを再認識しました。

殺陣同士会公演は、今年度55周年ということで…。
ええっ!55年ってすごい!
河口師匠はOBということで出演しました。
師匠の芯は切味抜群。やっぱカッコいい!
広い舞台を所狭しとパフォーマンスしていました。

さて、その殺陣の師匠のステージも観れる
親睦会だよ!全員集合(参加型ライブ)を開催します。

普段出会うことのない菅原里奈と関係のある方々、
クラスの受講生さんたちとの懇親会を兼ねて、
各クラスで歌っている歌やパフォーマンスを披露し合いながら、
みんなで楽しい時間を過ごすことが目的です。

親睦会だよ!全員集合(参加型ライブ)_e0124015_8463086.jpg


日にち:2013年11月24日(日曜日)
場所:恵比寿「天窓SWITCH」
http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm
東京都渋谷区 恵比寿 3-28-4 B1F
恵比寿ガーデンプレイスの近くでロケーションもバッチリ!
音響や照明も抜群の素敵なライブハウスです。
TEL 03-5795-1887
時間:12時30分開場 13時開演(15時終演予定)
会費:大人/2,000円 子ども(大学生以下)/無料
※食べ物のお持込は自由です。
ドリンクは店内にて必ずご注文いただきますようお願います。

お友達やご家族連れももちろん大歓迎。
ライブの他、みんなで一緒に歌ったり遊ぶコーナーも予定していますので、
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。   

出演予定?チーム:
音楽サークル ヴァンガード様
北区、杉並区の「健康うたごえ倶楽部」様
NHK文化センター ゴスペルクラス様
元気になる!健康ボイストレーニング クラス様
はみんぐばーど様
殺陣パフォーマンス「無銘刀」様
リナズ・クワイヤ・キララ 有志様  他多数予定。

チケットのお申し込み:メールで菅原里奈までお願いします。
lina_sugahara@hotmail.com
お待ちしています!
by linaxjp | 2013-11-05 08:54

歌手・ボイストレーナ菅原里奈のメッセージ


by linaxjp