人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里奈の発声練習コンテンツが「カラオケの鉄人」にて配信中。(近況報告)

11月24日に行われたイベント『親睦会だよ!全員集合』も無事に済み、
現在は出演してくださった皆さんに写真やDVDを配布しています。

やっぱりステージは良いですね。
いつも裏方に回っているので
歌手ならば歌い手としてしっかり舞台に立って
精進しなければと思いました。

写真はそのときの模様です。
今回は、初の殺陣も披露いたしました。

里奈の発声練習コンテンツが「カラオケの鉄人」にて配信中。(近況報告)_e0124015_11533595.jpg


里奈の発声練習コンテンツが「カラオケの鉄人」にて配信中。(近況報告)_e0124015_1265332.jpg


里奈の発声練習コンテンツが「カラオケの鉄人」にて配信中。(近況報告)_e0124015_1153662.jpg


里奈の発声練習コンテンツが「カラオケの鉄人」にて配信中。(近況報告)_e0124015_11534813.jpg


心を入れ替えて、来年1月13日(月・祝)には
10年ぶりのワンマンコンサートを開催しようと思います。
詳細が出ましたらまたお知らせしますね。

さて、裏方活動としましては
ボイストレーニング、CD制作協力と、声に関する活動は
ずっと変わらず続けております。

そんなところで、以前からカラオケボックスにあったら良いなと、
カラオケユーザーからずっと要望をいただいておりました
カラオケユーザーのためのコンテンツが11月21日より
『カラオケの鉄人』全店で配信されています。

1.発声練習女性編(ハローボイス)見本編
2.発声練習女性編(ハローボイス)実践編
3.発声練習男性編(ハローボイス)見本編
4.発声練習男性編(ハローボイス)実践編

男性編、女性編のそれぞれ見本版と実践版の合計4種が
あります。

カラオケの鉄人

今まで指導してきた延べ1000人余の受講者、
全国のハローボイス購入者、
そしてカラオケユーザーの方々が「カラオケの鉄人」に来館して、
このコンテンツを利用し、発声練習してくれ、
そしてカラオケを楽しんで下さったらと思います。
ハローボイスをお持ちの方はもちろん、
ペットボトルでも、そしてどちらもお持ちで無い方でも
発声練習できるように作られています。
カラオケで歌う前に、喉を痛めないようにこのコンテンツで
発声練習し、喉をウォーミングアップした上で
歌うととても効果がありますので、
皆さんどうぞご利用くださいね。

「カラオケの鉄人」では「菅原里奈」「発声練習」「ハローボイス」
で検索してくださいね。


以下はYOUTUBEにアップされている見本編です。

カラオケの鉄人配信中!発声練習男性編(ハローボイス)見本編

カラオケの鉄人配信中!発声練習女性編(ハローボイス)見本編

健康うたごえ倶楽部や、第一興商のカルチャーDAM倶楽部、
よみうりカルチャー、NHK文化センターで行われている
『元気になる!健康ボイストレーニング』も
段々口コミで知れ渡り、人気の講座になりつつあります(嬉!)

歌うことで、声を出すことで皆さんが本当に心身ともに
健康で元気になってくださればと常々思っています。

また近々近況報告しますね。
by linaxjp | 2013-12-13 12:09

歌手・ボイストレーナ菅原里奈のメッセージ


by linaxjp