人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里奈ちゃんくじ 当選者発表!

お待たせしました~!

本日昼間、仕事ゆえ、ブログでの発表が遅くなってしまいました~。

本年度の賞品はこれ!

里奈ちゃんくじ 当選者発表!_e0124015_22303814.jpg


今回も私が選んで自腹で購入したものばかりです。

お渡し or お送りしたクリスマスカード、お年始挨拶カードは
41番から199番までの158枚でした。
その番号から厳正なる抽選を行いました
抽選番号を引いてくれたのは、私の母で「あーちゃん」です~!

では発表!

■ 1等 クオカード 3,000円分  1名様 → 177番

■ 2等 クオカード 1,000円分  2名様 → 72番 153番

■ 3等 マックカード 500円分  2名様 → 61番 194番

    図書券 500円分  1名様 → 169番

こちらではどなたがどの番号かは分かりませんので、
お持ちのカードが当選された方は、私宛に連絡してください。

お送り、または手渡しで、商品をお届けします。
賞品お取替え有効期限は4月30日までとさせて頂きますね。

久しくお会いしていなかった方でしたら久々にお茶でもして
語らいたいですね!

当選されなかった方も、今年は、くじ当選以上にラッキーなことが
訪れますよう心から祈念しています。

それでは、本年もよろしくお願いします。


菅原里奈
by linaxjp | 2016-01-17 22:31

歌手・ボイストレーナ菅原里奈のメッセージ


by linaxjp