更新が滞ってしまったので、写真で活動報告の巻

ご無沙汰しています。

元々筆不精で根気が無い上に、ブログを4つも掛け持ちしているので
自分のブログの更新が一番滞る羽目になってしまいます。

ここまでくると、記事を書くにも全部事後報告になってしまうので、
取り敢えずはフォトアルバムで活動報告とさせてくださいませ。


2/13 バレンタインフェスティバルに観音姉妹で出演しました。

e0124015_23124854.jpg



2/20 DAM倶楽部中野にて スペシャルライブを行いました。

e0124015_0483971.jpg



3/31 娘と GALA湯沢へ 10年ぶりにスノーボードをやりました。
娘は初めてなのに、さすが若いというか、1日で滑れるようになり、
自分はすごく時間が掛かった記憶があるので、若いっていいなって思いました。
歳には勝てない。。。その後1週間はあちこち痛くて身体が戻らなかった。。。

e0124015_0532915.jpg


5/12 娘に誕生日をお祝いしてもらいました。

e0124015_0551844.jpg



5/23 立川にある大衆演芸場のけやき座 で公演中の
劇団如月 さんのステージにゲスト出演しました。

e0124015_171755.jpg



5/27 浮間子どもセンターで、 本当に久しぶりに、親子リトミックの
イベントの出演をさせていただきました。
館長先生とはもう長いおつきあいをさせていただいています。
その昔、東十条東児童館のお祭りで、一緒にゴスペルステージを
やったことがあるんです。
イベントの後、久しぶりに色々お話ができて嬉しかったです。

e0124015_120324.jpg


5/29 年に1回の 親睦発表会 無事に終わりました。
ご参加下さった出演者様、ありがとうございました。

e0124015_059765.jpg


そして6月になりました。

今週は、おちゃのこ祭祭 という北区の社会福祉協議会が主催の
1年に1回のコミュニティ祭りに、出演します。

e0124015_111111.jpg


宜しければぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしています。
[PR]
by linaxjp | 2016-06-10 01:11

菅原里奈の最新ニュースと活動報告


by linaxjp