おちゃのこ祭祭ステージに初参加

今日明日と、北区滝野川会館では
おちゃのこ祭祭という年に1回の地域コミュニティによる
おまつりが開催されています。

私はこのお祭りをずいぶん前から知っていましたし、
遊びにも行っていました。

ステージも時折観ていて、いつか機会があったら出演してみたいな
と考えておりました。

そして、今日、その想いが実現したのです。

ステージ自体は2回舞台に上がりました。

1つ目は「元気になる!健康ボイストレーニング」として、
日頃行っている、講座のお披露目です。

e0124015_2319184.jpg


e0124015_23193436.jpg


会場の皆さんと共に、ストレッチをしたり、歌ったりして楽しみました。

e0124015_23215279.jpg


そして、2つ目は、観音姉妹と、リナズクワイヤ・キララの皆さんとの
ジョイントステージです。

私達のCDから2曲、そしてクワイヤの皆さんと3曲歌いました。

e0124015_23234348.jpg


e0124015_2329996.jpg



e0124015_2324834.jpg



ステージ終わりでたくさんの方に喜びの声を掛けていただき、
とても嬉しかったです。

お祭りは明日もあります。(私達は今日だけの出演ですが)

中夜祭ではいろいろな方と交流も出来、縁も広がり深まりました。
機会があれば、また参加したいと思います。
[PR]
by linaxjp | 2016-06-11 23:29

菅原里奈の最新ニュースと活動報告


by linaxjp