今年も無事に楽しく活動させていただきました。

前回の記事掲載から半年振りの更新です。

今やこのブログも活動報告というよりは、
無事に生きて活動していますという存命確認的なブログになってしまいました。

…といいますのも、最近は寺田真弓ちゃんと結成しているユニット
「観音姉妹」の活動の方が多く、そちらのブログの更新に携わっているからなのであります。




それでは、クリスマスも過ぎてしまいまい、今年も残り僅かな日となりましたが、
恒例?の皆様に配布したクリスマスカードを掲載し、
今年度の締めくくりとさせていただきます。


e0124015_05061169.jpg

e0124015_05064231.jpg

それと、活動報告のつもり?で、YOUTUBEにアップした、今年夏に行われたライブより
「オホーツクの舟歌」をリンクしますね。



今年も皆様には色々とお世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





[PR]
by linaxjp | 2016-12-30 05:16

菅原里奈の最新ニュースと活動報告


by linaxjp