ご無沙汰しています。

元々筆不精で根気が無い上に、ブログを4つも掛け持ちしているので
自分のブログの更新が一番滞る羽目になってしまいます。

ここまでくると、記事を書くにも全部事後報告になってしまうので、
取り敢えずはフォトアルバムで活動報告とさせてくださいませ。


2/13 バレンタインフェスティバルに観音姉妹で出演しました。

e0124015_23124854.jpg



2/20 DAM倶楽部中野にて スペシャルライブを行いました。

e0124015_0483971.jpg



3/31 娘と GALA湯沢へ 10年ぶりにスノーボードをやりました。
娘は初めてなのに、さすが若いというか、1日で滑れるようになり、
自分はすごく時間が掛かった記憶があるので、若いっていいなって思いました。
歳には勝てない。。。その後1週間はあちこち痛くて身体が戻らなかった。。。

e0124015_0532915.jpg


5/12 娘に誕生日をお祝いしてもらいました。

e0124015_0551844.jpg



5/23 立川にある大衆演芸場のけやき座 で公演中の
劇団如月 さんのステージにゲスト出演しました。

e0124015_171755.jpg



5/27 浮間子どもセンターで、 本当に久しぶりに、親子リトミックの
イベントの出演をさせていただきました。
館長先生とはもう長いおつきあいをさせていただいています。
その昔、東十条東児童館のお祭りで、一緒にゴスペルステージを
やったことがあるんです。
イベントの後、久しぶりに色々お話ができて嬉しかったです。

e0124015_120324.jpg


5/29 年に1回の 親睦発表会 無事に終わりました。
ご参加下さった出演者様、ありがとうございました。

e0124015_059765.jpg


そして6月になりました。

今週は、おちゃのこ祭祭 という北区の社会福祉協議会が主催の
1年に1回のコミュニティ祭りに、出演します。

e0124015_111111.jpg


宜しければぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしています。
[PR]
# by linaxjp | 2016-06-10 01:11
里奈ちゃんクジ 当たって連絡いただいた方には
賞品をお渡しできたのですが、
まだ 半分の方しか連絡が来ていません。

無効になってしまうまでに、
今一度、確認して見てくださいね。

e0124015_2034589.jpg


M子さん ご当選おめでとうございました
[PR]
# by linaxjp | 2016-02-22 20:04
お待たせしました~!

本日昼間、仕事ゆえ、ブログでの発表が遅くなってしまいました~。

本年度の賞品はこれ!

e0124015_22303814.jpg


今回も私が選んで自腹で購入したものばかりです。

お渡し or お送りしたクリスマスカード、お年始挨拶カードは
41番から199番までの158枚でした。
その番号から厳正なる抽選を行いました
抽選番号を引いてくれたのは、私の母で「あーちゃん」です~!

では発表!

■ 1等 クオカード 3,000円分  1名様 → 177番

■ 2等 クオカード 1,000円分  2名様 → 72番 153番

■ 3等 マックカード 500円分  2名様 → 61番 194番

    図書券 500円分  1名様 → 169番

こちらではどなたがどの番号かは分かりませんので、
お持ちのカードが当選された方は、私宛に連絡してください。

お送り、または手渡しで、商品をお届けします。
賞品お取替え有効期限は4月30日までとさせて頂きますね。

久しくお会いしていなかった方でしたら久々にお茶でもして
語らいたいですね!

当選されなかった方も、今年は、くじ当選以上にラッキーなことが
訪れますよう心から祈念しています。

それでは、本年もよろしくお願いします。


菅原里奈
[PR]
# by linaxjp | 2016-01-17 22:31

観音姉妹 二つのライブ

新しい年になり、少しずつ活動をし始めました。

そこでっ!二つのライブ出演を告知させていただきます。

1つ目は 2月13日、14日に代々木公園で行われる
ヴァレンタインフェスティバルのステージに、観音姉妹が
かの金色歌謡☆エンジェルズさんとジョイントでライブ出演します。

e0124015_043559.png


出演日は 2月13日(土) この日のみです。ご注意を…
時間は 12:20~13:30
入場は無料です。

チョコレートのプレゼントもあるそうなので是非遊びに来てください。


そして2つ目は、その1週間後に行われます。

観音姉妹 ライブコンサート IN DAM倶楽部中野


e0124015_04927.jpg



日にち:2月20日(土)
時間:13:30開場 14:00開演
場所:中野DAM倶楽部
http://damclub.jp/
入場料:一般/2000円 DAM会員/1500円 (いずれもフリードリンク代込み)
アクセス: http://damclub.jp/store/access.php

お問い合わせ&お申し込み
中野DAM倶楽部  
住所 〒165-0026 東京都中野区新井2-11-9
電話番号 03-5942-8030

又は

合同会社アニマート 03-6677-0572
info@animatojp.com
に、メールまたはお電話をして下さい。


レパートリーを増やし、色々なところへ行って
皆様に楽しんでいただけるようなステージ作りを目指します。

さて、明日は 1月17日、お年玉くじの発表日です。
…ということは~!「りなちゃんくじ」の発表でもあります。

お楽しみに~!
[PR]
# by linaxjp | 2016-01-17 00:51

2016年 謹賀新年!

明けましておめでとうございます。

e0124015_10243926.jpg



本当に1年過ぎるのが早くて、このままもっとスピードが
上がるのかと思うと困ってしまいます。

それだけ充実しているということなのでしょう。

今年も年齢は忘れて、
色々なことに挑戦して頑張ろうと思っています。

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
# by linaxjp | 2016-01-01 10:26
ここのところ、皆様には年賀状ではなく、
クリスマスカードを作って、お渡し、またはお送りをしています。

今年は、こんなんできました~!

枚数に限りがあるので、お届けできなかった方には申し訳ありません。

e0124015_916046.jpg



e0124015_9165467.jpg



なお、クリスマスコンサートと題して、
12月23日(祝・水)に 
練馬区光が丘のショッピングセンターIMAの光の広場 にて
ゴスペルグループ「リナズ・クワイヤ・キララ」が出演します。
当日は私も コンダクター兼ボーカルで出演します。

e0124015_9262484.jpg


どうぞお楽しみに!
[PR]
# by linaxjp | 2015-12-17 09:27
最近は自分の活動として、プロのコーラスをされている
真弓ちゃんとユニットを組んでいる「観音姉妹」ですが、
このたび、小名浜オーシャンホテルで行われる
清水アキラさんのディナーショーで
前座をつとめさせていただきます。

http://onahama-ocean.com/news/076.html


e0124015_1024214.jpg



*******************
爆笑清水アキラディナーショー
小名浜に「ものまね界の帝王」降臨!!
今年イチ番の「笑い」をあなたへ! 
2015年10月17日(土)
 (昼の部)11:30~14:15 (夜の部)17:00~19:45
腕自慢のシェフがお送りする洋食フルコース+フリードリンク

■観音姉妹ショー
 (昼の部)13:00~13:15
 (夜の部)18:30~18:45
********************

今からドキドキ!です。

観音姉妹は、CDの中から大正ロマンの曲と
素敵ハーモニー曲をお届けし、楽しんでいただきたいと思います。
[PR]
# by linaxjp | 2015-10-15 10:06

無事に華々しく終了

10月3日、この日は朝からイイお天気!

絶好のイベント日和でした。

午前中は、北区民まつりのアトラクション出演のため
赤羽会館へ GO!

各地域で率いるメンバーさんが大集合して
リナズクワイヤ・キララ として
漕げよマイケル 〜 ハレルヤ組曲〜 を
歌い上げました。

e0124015_1730920.jpg



そして 夜は SーGATE に
観音姉妹として出演のため、
飛鳥山公園 特設ステージへ。

妹方の真弓ちゃんと、無事にステージを
つとめ上げることができました。

e0124015_16153445.jpg


たくさんのお客様にお集まりいただき、
S~GATE は、毎年毎年、クオリティも高くなり
バージョンアップしていきます。

e0124015_17384622.jpg


そんな中ステージに参加できることは
この上ない喜びであります。

王子兄弟 さんとも 1曲コラボしたのですが
これも、ものすごく楽しくて充実感がありました。

e0124015_17405366.jpg


さて、今月は、福島県小名浜で清水アキラさんの
ディナーショーの前座で、「観音姉妹ショー」です。
[PR]
# by linaxjp | 2015-10-07 17:41

菅原里奈の最新ニュースと活動報告


by linaxjp