人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りなちゃんくじ 当選番号発表

私は、ここ2,3年前から、年賀状の代わりに
クリスマスカードを送ったり、渡したりしています。

理由は、年末はイベントが多く、年賀状を作ったり、
書いたりする時間がなかなかない。。。
それから、年々ご不幸による年賀欠礼(喪中ハガキ)が多くなり
その方々へ、次年は良い年になりますようにと祈念したい
という気持ちから考えた末このようにしました。

で、昨年のクリスマスカードがこれ!

りなちゃんくじ 当選番号発表_e0124015_843755.jpg


りなちゃんくじ 当選番号発表_e0124015_8434047.jpg


そして初の試みで りなちゃんくじを発行しました。

私の自腹でプレゼントを用意し、お年玉年賀ハガキの当選番号発表日に
くじの当選番号をこのブログにて発表します。

で、いよいよ当選番号発表!

1等 3000円のクオカード 1名様  → くじ番号152番

2等 1000円のクオカード 2名様  → くじ番号 34番 123番

3等  500円のクオカード 3名様  → くじ番号 71番 163番 208番

おめでとうございます!!!!!

私はランダムに送ったり渡したりしているので
どなたが当選したか分かりません。
これをご覧になって、当たった方は私へ連絡してください。

お電話でもOKですし、メールでもOKです。
lina_sugahara☆hotmail.com
(☆マークを@にかえて下さいね)
当選した方は3月31日までに連絡してください。
それ以降だと当選クオカードを自分で使っちゃいます。

それでは、皆様、今年も良い年でありますよう!
by linaxjp | 2015-01-18 08:59

歌手・ボイストレーナ菅原里奈のメッセージ


by linaxjp