人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!ウェブサイト復活しました。

2019年 年が明けました!

明けましておめでとうございます。

今年も、自分の歌手活動、講師活動、そして観音姉妹の活動と
闘志を燃やして頑張ります。
どうぞ皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

恒例の年賀カードです!なりきりシリーズです!

明けましておめでとうございます!ウェブサイト復活しました。_e0124015_0273883.jpg


そして、この1ヶ月間、私のウェブサイトがアクセスできなく
なっておりました。
皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。

原因は、システムの不具合でも、プロバイダーの問題でもなく、
単純に、自分の取得ドメイン(linax.jp)の、契約更新を
忘れていた私の失態で、ドメインが削除されていたのでした。

このたび、滞りなく手続きが完了し、復活することが
できました。
(自分といたしましてはかなりホッとしております)
本当に良かった!

そして契約更新&祝復活にあたり、サイトもリニューアルいたしました。
こちらのサイトも今までと変わりなく、よろしくお願いします。

それでは、本年皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by linaxjp | 2019-01-01 00:40

歌手・ボイストレーナ菅原里奈のメッセージ


by linaxjp